ほっとなじかん

ジュリーこと沢田研二さんのことや関係すること

今日は

未来の日本に伝えたい名曲100選 

日本を代表する名曲の数々・・・というからには

いつものように

絶対ジュリーの曲2曲はあるはず・・と思い込み

”勝手にしやがれ”と”時の過ぎゆくままに”には確実なカンジだったのに・・

期待してたけど・・・

”時の過ぎゆくままに”1曲だけでした・・・ 

でも・・・

いつも見る映像だったけど・・ 

それでも、うれしい 

20170501_21014820170501_233551

GS特集とかやってくれないかな~   

チケット申し込みのお知らせ 

   20170407_221249

   20170407_221331

地元でのコンサートは行かなくっちゃ 

でも・・・不安~ 

昨年のことが頭をよぎります~

どうか無事に進行しますように 

ジュリーに気持ち良く歌ってほしい 

ただただ祈るのみ・・・


最近・・・色々な話題が出てくると・・

ちょこちょこっと雑誌とか・・

見かけることが多くなりましたね

知らずに過ぎてしまうことが多いんだけどネ

沢田研二という名を目にするだけで心躍るワタシ・・

20170317_13500303女性セブン

直撃撮というのがあったり・・・

あまりに現実的すぎて・・・



 

このページのトップヘ