ほっとなじかん

ジュリーこと沢田研二さんのことや関係すること

2016年07月

11日のニュースで放送がありました

14682277627421468228019807

14682278121291468227734290

5月18日・・だそうです・・

ザ・ピーナッツは・・

昭和の歌謡史に大きな足跡を残しましたょね・・
美しく素敵な歌声・・
素晴らしい歌手でした
どうぞ・・安らかに・・
これからは一緒ですね・・・ 

お姉さんのエミさんとジュリーの写真も・・
14682278305851468227841302

なつかし~い
お二人とも若かったね~
こうなっちゃって・・ザンネンだった・・

 

やっと 澤會からチケット届いたょ~

今回は、遅かった~ 

気になるのが座席です

ワクワクと不安と・・・・期待もありましたが・・

ちょっぴり・・ザ・・ザンネン 

・・でも・・おっきな会場で真ん中より前なのはよかったかな・・・と 

まっ・・ファンなら、どこのお席でも、ライブを楽しんでということでしょうから

 1468156525834 楽しんできます
 

このページのトップヘ