ほっとなじかん

ジュリーこと沢田研二さんのことや関係すること

2016年12月

やっときたよ~~ 

待ってたょ~~

せ・せ・席は~~ 

とにかく!開けてみる~~ 

・・・やっぱり・・・

そんなに期待しちゃぁいけません・・な・・・

行けるだけでもですから  

   20161215_235612

NHKホールは真ん中くらい 

東京国際フォーラムは・・・ほぼ一番後ろ・・・・・ 

もう・・ジュリーのお姿は遥か彼方・・・ 

・・・米粒ですょ・・・

グチグチ言ってゴメンナサイ🙇 

楽しんできます 

昨日のTV番組”ノンストップ”で放送されてて見入ってしまいました 

タイガースが解散してからのこと・・お話しされてました

現在は

” 瞳みのる&二十二世紀バンド” 

として活躍してますょね 北京でライブするとのこと凄いですね
20161212_23333020161212_233352

20161212_23364120161212_233626

20161212_23351220161212_233448

20161212_23374920161212_233734

20161212_233419

    瞳みのる&二十二世紀バンド










第49回・・・そんななりましたか・・・

最近は・・・ピンとこないのがホンネでしょうか~・・・ 

以前は、誰もが知ってる歌手の方々ばかりだったような・・・ 

最近は・・”このヒト・・ダレ・・・”って思うのはワタシだけでしょうか・・・ 

観る楽しみはなくなってきたかなぁ 

でも、過去の映像がでてくるのはうれしい懐かしい 

今日も映ってた~ジュリ~~ 

どの賞レースでも、この場面が一番多いでしょうか・・・ 


20161205_21053220161205_210519

20161205_21050920161205_210543

20161205_210555

蘇りますね~遠い過去になってしまったのがさみしいけど・・・ 

何よりも

現在進行形で歌い続けていてくれてることが

”賞”よりも価値があると思うし・・・

支えられてる部分はあるでしょうね

ありがとう~
 

20161202_231932

20161203_215531 大勢の方が出演されるのですね


なんか、すごいことになりそ~ 

その前に・・・

正月コンサートも楽しみです 

 2017-T2

                    ですって・・・

どんな歌を唄ってくれるのでしょうか

ドキドキです
 

このページのトップヘ