ほっとなじかん

ジュリーこと沢田研二さんのことや関係すること

カテゴリ: TVから

昨日のTV番組”ノンストップ”で放送されてて見入ってしまいました 

タイガースが解散してからのこと・・お話しされてました

現在は

” 瞳みのる&二十二世紀バンド” 

として活躍してますょね 北京でライブするとのこと凄いですね
20161212_23333020161212_233352

20161212_23364120161212_233626

20161212_23351220161212_233448

20161212_23374920161212_233734

20161212_233419

    瞳みのる&二十二世紀バンド










第49回・・・そんななりましたか・・・

最近は・・・ピンとこないのがホンネでしょうか~・・・ 

以前は、誰もが知ってる歌手の方々ばかりだったような・・・ 

最近は・・”このヒト・・ダレ・・・”って思うのはワタシだけでしょうか・・・ 

観る楽しみはなくなってきたかなぁ 

でも、過去の映像がでてくるのはうれしい懐かしい 

今日も映ってた~ジュリ~~ 

どの賞レースでも、この場面が一番多いでしょうか・・・ 


20161205_21053220161205_210519

20161205_21050920161205_210543

20161205_210555

蘇りますね~遠い過去になってしまったのがさみしいけど・・・ 

何よりも

現在進行形で歌い続けていてくれてることが

”賞”よりも価値があると思うし・・・

支えられてる部分はあるでしょうね

ありがとう~
 

阿久悠さんのコーナーにて

やっぱり・・・”勝手にしやがれ”

・・・ですね・・・

もう・・代表曲みたいになっちゃってますね・・・

そうかもしれないけど~・・・

んん~

いっぱいあるんだけどね~
 
20161003_23064520161003_230658 


・・・と・・・

”時の過ぎゆくままに”


20161004_00071920161004_000731


もっともっと見たいから

ぜひ

特集を組んでもらいたい

 

11日のニュースで放送がありました

14682277627421468228019807

14682278121291468227734290

5月18日・・だそうです・・

ザ・ピーナッツは・・

昭和の歌謡史に大きな足跡を残しましたょね・・
美しく素敵な歌声・・
素晴らしい歌手でした
どうぞ・・安らかに・・
これからは一緒ですね・・・ 

お姉さんのエミさんとジュリーの写真も・・
14682278305851468227841302

なつかし~い
お二人とも若かったね~
こうなっちゃって・・ザンネンだった・・

 

このページのトップヘ