ほっとなじかん

ジュリーこと沢田研二さんのことや関係すること

カテゴリ: 沢田研二

チケット申し込みのお知らせ 

   20170407_221249

   20170407_221331

地元でのコンサートは行かなくっちゃ 

でも・・・不安~ 

昨年のことが頭をよぎります~

どうか無事に進行しますように 

ジュリーに気持ち良く歌ってほしい 

ただただ祈るのみ・・・


50年も前の映像を見せてくれる番組ってほとんどなくなりましたから 

これは貴重ですね 

GSの映像も出てくるとは嬉しい驚きでしたネ 

GSでは初めて”花の首飾り”がオリコン1位取ったということでその時の映像でしたネ

やっぱりジュリーしか目に入らない


20170214_00133020170214_001345

20170214_001422

20170214_00141120170214_001400

ミッツマングローブさんの高校の先生、ピーだったって

20170214_001304 の映像も

20170214_001317



ジュリーがソロになってからのオリコン1位が

”危険なふたり”だったんですね~

20170214_00115420170214_001241

この映像はなかなか今まで出てこなかったですょね~

あとはお決まりの曲”勝手にしやがれ”

20170214_001057 20170214_001023
20170214_001007 20170214_001040

この映像も珍しいかも

もう~ジュリーの特集をやってほしい~~

 

[昭和歌謡の巨人 阿久悠大ヒット曲SP]

絶対ジュリーの映像が出ると確信して見た
 
使われる映像は想像つくけど

見たい

20170209_225625

20170209_225410

20170208_231957

三浦大和さんが”時の過ゆくままに”を歌ったけれど・・・

やっぱり・・・ジュリーじゃないと・・・ネ

20170208_231935


阿久さんの部屋を再現したという・・・

机の上には・・・

20170209_225117

たまらない・・・

 

  20170108_213416


いつもと違う感じでスタート・・・

祈り歌LOVE SONG特集・・・

祈り歌・・・理解しました・・・

東日本大震災以降発売の震災や原発をテーマにした曲だけで構成されたんですね

震災からの全20曲・・おまけは今年の新曲2曲

一曲目から艶のある迫力ある歌声を響かせてくれました

魂を鷲掴みにされました 

中盤に「Pray~神の与え賜いし」を歌っている途中に・・・

・・・突如、カワイイ声で「(歌詞を)忘れちゃった」とおちゃめに笑って

演奏をストップさせ
・・・土下座

「何事も無かったようにもう1度やらせてもらいます」と再演奏

歌唱後無言でまた土下座・・・長い 

だいじょうぶだょ~そんなハプニングもあってイイ 


・・・LOVE SONGは・・・?

ジュリーが愛する曲なのですね・・・

   
夜中にはもうコンサートの模様が記事になってましたネ 

20170108-00000182-sph-000-3-view素敵な衣装でした

20170108衣装2017010衣装星

デビュー50周年は、7月から半年かけて60カ所以上を回る記念ツアーをするということも 

 楽しみですね~

このページのトップヘ