ほっとなじかん

ジュリーこと沢田研二さんのことや関係すること

タグ:コンサート

やっと来た 

チケット~ 

   20171114_222106

地元だけあって前から2列目の席うれしいけど・・・

一番端なので・・・ちょっぴり

でも・・贅沢は言えません 

前回のコンサートから間が空きすぎて切ない 

もっと行きたかったょ~ 

どうかジュリーが気持ちよく歌えていいコンサートになりますように

と祈るばかりデス




50周年記念LIVE2017~2018

来年1月末までの長いLIVE期間ですね~

・・・すごい・・・

・・・っということは・・正月LIVEはナシってことですね・・・

それはそれで寂しい・・・かな
20170315_18364520170315_183441


こちらのチラシも入ってきてます

S席・・・500円割引になってます

チケット申し込んであるけど・・・

また欲しくなるワ~・・・


20170315_183629

んん~・・・ 


in ”東京国際フォーラム”

   20170125_214545

会場5時30分なのに待った待った~

5000人の人が並んで待ってんだもの凄いょね~

やっと、中に入れたのが開演時間過ぎだょ~

機材のトラブルとか・・リハが押してる・・・?とか

ホントの理由はわかりませんが・・

ジュリーは💩のせいにしてましたが・・長々と・・・

ちょっと・・・ねぇ

平に謝っておりました

8日の初日を思い出しました

風邪気味なのかな・・・

歌い始まりの声と最後のおまけの頃の声がちょっと苦しそうでしたが

その他は圧巻の声と迫力でした

凄いですね凄いです

バンドの音とジュリーの歌声が凄い迫力で

最後に”ジュリーでした~”と言ったのは驚きでしたが

すぐ、いつもの”ジジイでした~”と言い直しましたネ

何か意図があったのでしょうかネ・・・・

エンドレスで歌うと言ってくれたのは嬉しいですね

  
   20170125_214750


  20170108_213416


いつもと違う感じでスタート・・・

祈り歌LOVE SONG特集・・・

祈り歌・・・理解しました・・・

東日本大震災以降発売の震災や原発をテーマにした曲だけで構成されたんですね

震災からの全20曲・・おまけは今年の新曲2曲

一曲目から艶のある迫力ある歌声を響かせてくれました

魂を鷲掴みにされました 

中盤に「Pray~神の与え賜いし」を歌っている途中に・・・

・・・突如、カワイイ声で「(歌詞を)忘れちゃった」とおちゃめに笑って

演奏をストップさせ
・・・土下座

「何事も無かったようにもう1度やらせてもらいます」と再演奏

歌唱後無言でまた土下座・・・長い 

だいじょうぶだょ~そんなハプニングもあってイイ 


・・・LOVE SONGは・・・?

ジュリーが愛する曲なのですね・・・

   
夜中にはもうコンサートの模様が記事になってましたネ 

20170108-00000182-sph-000-3-view素敵な衣装でした

20170108衣装2017010衣装星

デビュー50周年は、7月から半年かけて60カ所以上を回る記念ツアーをするということも 

 楽しみですね~

やっときたよ~~ 

待ってたょ~~

せ・せ・席は~~ 

とにかく!開けてみる~~ 

・・・やっぱり・・・

そんなに期待しちゃぁいけません・・な・・・

行けるだけでもですから  

   20161215_235612

NHKホールは真ん中くらい 

東京国際フォーラムは・・・ほぼ一番後ろ・・・・・ 

もう・・ジュリーのお姿は遥か彼方・・・ 

・・・米粒ですょ・・・

グチグチ言ってゴメンナサイ🙇 

楽しんできます 

このページのトップヘ